ちょっとした日常を、ゆず多めで記して行きたいと思います。
--/--
--
--:--
page top
2013/05
04
14:40
page top
LAND
あ~れ~?
いつの間にか5月になっちゃったよ(汗)

元気ですか?私は元気でやってます。





つづきを表示
2013/01
06
20:21
page top
初春のお慶びを申し上げます
瞬く間に日々は過ぎ、いつの間にか2013年となりました。
皆様、如何お過ごしでしょうか。


つづきを表示
2012/11
28
20:27
page top
おや、ばったり。
仕事が一息ついたので夕飯がてらテレビをつけたら…

ちょうどヤツらが歌ってるやないかい(笑)

ノーマークでまた出演する事も知らなかったぜ~。
えへへ~。
2012/11
22
23:39
page top
22時、帰宅。
あれ?

なんか今日テレビ出てたっぽい?



……出演する事さえ知らなかったよね(爆)

年末の忙しさ、ハンパないぜ!
2012/11
01
20:20
page top
またにかける


関門海峡人道トンネルにて。

私は山口県と福岡県をまたにかける女になった。


…ただそれだけです。
2012/10
25
19:40
page top
BOX
YUZU YOUのDVD BOXを受け取って来ました。


……。




でけーーー!

開けてビックリ、そのままの大きさの写真集やないかい(汗)
どうりで重い訳だ。

一度開けて写真集をパラパラめくりそのまま元の輸送用ダンボールにまで納めました。
わたしはDVDをいつ観るつもりなんだい?
実は『2ーNIー』のDVDも未だに開けてなかったり。

…エヘヘヘ~←笑ってごまかす
2012/10
24
07:05
page top
スタート
いつも通りの日々を過ごしてます。
この忙しさに慣れる日は…来るのか?来ないのか?いや来るのか?
さぁ、どっち!←壊

そんな今日もまだ職場です。
お昼まで頑張って働かなきゃ~

と、そんな日々を過ごしている間にどうやら今日からツアー始まるらしいよ。
(ライブサーキットだけど一応ツアーに入れてみた。)

早いね~
もうそんな時期なんだね~

そしてどうやらグッズも発表されたらしいですね。
まだガラパゴスなもんで見れてないけども(汗)
なんかいちいち乗り遅れ気味でございます。

そしてどうやらDVD&ブルーレイも今日から発売だとか。
かろうじてBOXで予約はしてはいたものの、うっかり店頭受け取りにしてしまった…
(住所書いてないからおそらく店頭受け取り?←そこさえあやふや)

噂によるとかなり重いらしいので、どうやって持って帰ればいいのか思案中です。
困ったね!後悔先に立たず!

こんな私ですが、FC先行ではなく何故かオフィシャルHP先行で
下関のチケットが取れまして。

そんなこんなで来週お仕事休んでライブに行って来ます(ニヤリ)
とっておいた夏休みを使ってやるぜ!←もう夏ではない

そんな夏と秋のハザマの近況でした。
2012/10
19
18:31
page top
冬を前に
コートを2着買ってやりました。

そのまま荷物ガサガサしながら美容室に行ったら
若い定員さんから『アウターですか?』と言われました。

アウター…(考え中)

「コート2着です」と応えると
『アウターは嵩張りますよね~』との返し。

今はコートをアウターって言うらしいよ。
おばちゃん勉強になったぜ。
© Wonderful World. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
